<< Orbitallinkくじ引き即興パフォーマンス参戦でした! | main | 小渡アートミルフィーユ竹キャンバスライブペイントでした! >>

夏休み@MITSUKOSHIワークショップでした!

おくればせながら、ようやく夏の活動レポートです。

8/3〜9 名古屋栄三越6階リビングフロアにて夏休み@MITSUKOSHI絵画ワークショップでした。

起こしくださったみなさま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

昨年に引き続きの、のびのび描いた絵から絵をトリミングするフレーム絵画ワークショップと、ミニミニキャンバスにアクリル絵具で描くミニミニ絵画ワークショップの2種類を準備しました。

 

 

はじめて絵の具使うよー絵を描くよーという子から、絵を描くのが好きでしかたない子、絵は苦手で久しぶりに描くという大人の方、ガチの絵描き勢のみなさま。それぞれの描く世界にいつもワクワク!

たくさんのご参加、力作、ありがとうございました!

 

今年は期間長めでゆったりと。あいたタイミングでライブペイントやミニミニキャンバス制作実演も交えつつ。

ライブペイントはこんな感じで!

 

 

「Vacances(バカンス)へ行こう!」 いい夏休みでした!

 

 

また、今回お隣のスペースでは家具工房「Cassette」さんがワークショップと展示販売されておりました。

スッキリとした日常になじむデザインの中に遊び心が光る家具。

壁面にスペースがあるので、、、と私の作品出張させていただきました^^

サクラの根の絵「Reverse Stage~さかさまの舞台~」と「Play Garden」

素敵な家具のおがげで作品がまた生き生きと☆

日常空間に飾られるイメージが広がって嬉しかったです^^

 

 

 

at 23:53, ニシムラマホ, 参加型パフォーマンス・ワークショップレポート

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。