<< Marche de APA展示作品冬空バージョンに☆&作品流通よもやま所感 | main | 2016年あけましておめでとうございます!with 2015ダイジェスト☆ >>

星のまち保育園さんに夜空の絵☆

メリークリスマスでした☆

秋のもりの風保育園さんでのイベント「いま、ここ、いつか。」に展示していた作品夜空の星を描いた作品。
星のまち保育園さんに旅立ちました。
飾ったよ〜!と写真いただきましたのでご紹介させていただきます(^人^)



昨年、ライブドローイングのワークショップをやらせてもらった思い出の場所でもあります。
黄色い鳥の見つめる先☆奥には足立明里さんの絵も^^

この作品は2010年から5年の期間かけてゆっくり完成していった作品でした。
ピッタリの場所にたどり着いて、本当にうれしいです^^
また園に集まるみなさんに楽しんでいただけるといいなぁと願います☆

光が生まれてから時間をかけて、ふと誰かの目に届く。
作品が誰かの目に届くのは、星の光が届くみたいなものだな〜と。
今年はそんなことを体感する一年でした。

←そして、ご自宅にも、流れにたゆたう水草の絵。素敵に飾っていただきました!

ありがとうございました!!出会いを励みにまたがんばります!
 

at 23:34, ニシムラマホ, 制作日誌

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.mimizu.pupu.jp/trackback/815631